人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FBにつづき?
ちょっと前に?物議をかもしだしていた、ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジの伝記
「The Most Dangerous Man in the World(原題)」が映画化されるそうです。

FacebooKの創始者マーク・ザッカーバーグが事業を成功させるまでを描いた「ソーシャル・ネットワーク」に引き続き、ですかね。

ハリウッドに伝記ブーム?(笑)

まだ監督も脚本家も決まってないみたいですが、個人的にめっちゃ楽しみです♪

そうそう、ジュリアン・アサンジさんの写真を見る度に、
「めっちゃ年齢不詳だな~」と思うのは私だけ?
年齢不詳というか、何かアンバランスな雰囲気を醸し出してる気がする。
顔のつくりと髪の色が違和感を醸し出しているのかしら?
金髪はダークブラウンだったら・・・普通か?

今日は、某美術館のティールームで先週の撮影の打ち上げがありました。
美術館のティールームってちょっとお洒落でしょ?(笑)
先生のチョイスですが。

集合時間の前に、絵を見て回ろうと思っていたら、


あっさり寝坊・・・


絵画鑑賞は


しっかり持ち越し・・・


まぁ、いっか。


東京は年明けてから連日晴天。
空を見上げながら、友人に

「毎日ピーカンで気持ちいいね~」

と、言ったら

「ピーカン!?って・・・ ふるっ!

と大笑いされた。。。

死語も忘れられた頃に使えば、新鮮さっ!



皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤

読んで頂いてありがとうございます♪
by smile-baton | 2011-01-22 20:24

More Smile More Happy
by smile-baton
最新の記事
Pray for Japan
at 2011-03-19 21:14
思いは届く!
at 2011-03-17 19:02
春よ、恋
at 2011-03-08 23:10
Happiness
at 2011-02-26 23:24
I Love you❤
at 2011-02-18 01:45
フォロー中のブログ
Photobashiri
Movie棚
ブクログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧