人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手紙
Londonに住む大切な友人から手紙が届きました。

今のご時世、世界中どこにいてもインターネットを使えば、

メールやチャットで顔を見て話をする事もできるけれど、

でも

手紙って、メールやチャットでは伝えられない何かが伝わってくる。

綺麗な字だとか、下手な字だとかに関係なく、その人の想いがたくさんつまってます。

やっぱり手紙は世界にたった一つしかない、


宝物❤  だな~♪

今はメールで恋人に別れを告げたり、離婚話もメールですませてしまうみたいですが。。せめて自分の文字で伝えてみては?なぁんて思うのは私だけ?


皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤

読んで頂いてありがとうございます♪
by smile-baton | 2011-01-28 22:28

More Smile More Happy
by smile-baton
最新の記事
Pray for Japan
at 2011-03-19 21:14
思いは届く!
at 2011-03-17 19:02
春よ、恋
at 2011-03-08 23:10
Happiness
at 2011-02-26 23:24
I Love you❤
at 2011-02-18 01:45
フォロー中のブログ
Photobashiri
Movie棚
ブクログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧