<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
出航~♪
昨日、横浜のみなとみらいに行ったら

偶然、クルーズ客船“飛鳥Ⅱ”の出航に遭遇しました♪

船の出航を観るのは初めてだったので、なぜかとても感動してしまいました。

旅立つ、色んな人思いがこもっている

汽笛の音、とても素敵ですね。

今回は見送る側でしたが、

次は、、、、、、、、
b0203044_2352288.jpg
b0203044_23525042.jpg

行ってらっしゃ~い♪
b0203044_2354914.jpg


いつか両親に素敵な船旅をプレゼントしてあげたいです♪

皆様の毎日に沢山の笑顔がありますように❤
[PR]
by smile-baton | 2010-11-28 23:56
総合力?
今日は友人が出演するお芝居を観に行ってきました。

率直な感想は、、、

役者さん達はとてもうまいのです。
でも、脚本が・・・・・・・・
あまいのです。。。
すかすかなのです。。。

役者さんがどんなによい演技をしても脚本や演出があまいと、見てる側はぜんぜん引き込まれないんですね。

もちろん、脚本がどんなによくても役者さんの演技がだめなら、これまた残念な結果になりますが。。。

お芝居に限らず、チームで何かを作り上げていくという事は、何か一つが秀でているだけでは、優れたものは創れないないものですね。

総合力、そして統率力は必要不可欠ですね。

個人的にとても勉強になりました。
お芝居見れてよかった♪


皆様の毎日に沢山の笑顔がありますように❤

[PR]
by smile-baton | 2010-11-07 21:30
明日は新月
日々生まれ変わる私へ

日々生まれ変わるあなたへ

笑顔のバトン


明日は蠍座の新月ですね☆
新月のお願いをされている方の願いがすべて叶いますように❤

ここできなりですが、
私の大好きなサキさんのブログにリンクさせて頂きました♪
素敵な写真がいっぱいで、とても癒されます。
まだの方はぜひっ!
   ↓↓↓
サキばしりっ!
サキさん、ありがとうございました❤


皆様の毎日が笑顔であふれますように❤

[PR]
by smile-baton | 2010-11-05 20:07
チョコっと・・・
ふと無性にチョコレートが食べたくなり、

買い物途中に目にとまった

ピーナッツチョコを買いました

家に帰って早速OPEN!

1つ パクっ

2つ パクっ

3つ パクっ
 
4つ 5つ 6つ・・・おぃおぃ・・誰か止めろ~・・・・・

7つ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もうこの辺でいい加減やめとけぇ~』(胃袋さん)

そう、この時点で、胃が少しムカムカ・・・・

しかーし、袋をのぞくと残り2つ!

『んーー 後2個だ。。。残していくかな~ちょっと気持ち悪くなってきたし・・・(葛藤)』

『でも、2個だけ残しておいても仕方がない(言い訳)』(←仕方なくないだろう)

『怒!』(胃袋さん)

『ここまできたら後1個や2個食べても変わらない』

『怒怒!!』(胃袋さん)

『食べちゃえ~』

パクっ!

『怒怒怒!!!』(胃袋さん)

うっ 気持ち悪い・・・・

『だから言わんこっちゃないっ!!!』(胃袋さん)

『もったいないおばけの心配するよりも、私(胃袋)をいたわりなさいっ!ってか、チョコレートは保存できるわっ!』(胃袋さん)

・・・

怒られました・・・・・

皆様、気持ち悪くなるまで食べるのはやめましょう!(って、私だけ・・・?)

腹八分目がベストです!(←説得力ない・・・?)


食べすぎた時に効く耳つぼ情報を発見しました。 効果はまだ試してませんが・・・
食べ過ぎ、飲み過ぎた時に是非お試しを!


癒しの音楽♪ (内臓さん達も癒されるかも?)





皆様の毎日が笑顔であふれますように❤
[PR]
by smile-baton | 2010-11-03 22:02
☆きらきら星☆
11月になりました~!
残りの2010年、楽しんでくださいね❤
本当に好きな事、やりたい事をして楽しんで下さいね❤

今日はなぜか夢に出てきた

★きらきら星★ 

「きらきら星」は、18世紀フランスの民謡「ああ,お母さん聞いて/Ah ! vous dirai-je, Maman」のメロディーに、イギリスの詩人ジェーン・テイラー(Jane Taylor).による詩「星/The Star」が当てはめられたものだそうです。

きらきら星のメロディーを聴くと、なぜか子供の頃を思い出すのは私だけ???

"Twinkle, Twinkle, Little Star"

Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
Up above the world so high,
Like a diamond in the sky.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are

きらきらきらめく小さな星よ
君は一体何ものなの?
僕等の上をそんなに高く
まるで天界のダイヤモンドだ
きらきらきらめく小さな星よ
君は一体何ものなの?




大人版? しっとりと♪



皆様の毎日が笑顔であふれますように❤
皆様の願いが叶いますように❤

[PR]
by smile-baton | 2010-11-02 18:48
  

More Smile More Happy
by smile-baton
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
Pray for Japan
at 2011-03-19 21:14
思いは届く!
at 2011-03-17 19:02
春よ、恋
at 2011-03-08 23:10
Happiness
at 2011-02-26 23:24
I Love you❤
at 2011-02-18 01:45
フォロー中のブログ
Photobashiri
Movie棚
ブクログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧