<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Pray for Japan
人は一人ではないということ

すべては繋がっていること

たとえ出会うことはなくても

誰かを思い 誰かに思われ

誰か支え 誰かに支えられ

誰かを愛し 誰かに愛され

思いは目には見えないけれど

思いの力は素晴らしい❤

私が今出来る事、これから出来る事、考えていきたい。


b0203044_2114877.jpg



[PR]
by smile-baton | 2011-03-19 21:14
思いは届く!
大地震から1週間経ちました。

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

そして一日も早く被災地の皆様が笑顔を取り戻せるよう

心からお祈り申し上げます。


連日報道されるニュースを見ていると、被害の大きさに胸が痛みますが、被害にあわなかった私達にできる事は、テレビをつけっぱなしにして流れてくるニュースに心を痛め、マイナスのエネルギーを放出することでもなく、買いだめをする事でもなく、何かしらの行動できることがあれば行動し、そして被災地の方達の為に祈る事。

一人一人がもつ思いのパワーは想像以上に強いもの。

それが集まれば膨大な力になり事態は好転していきます。


余震もまだまだ続いている中、不安にならないようにするのは簡単ではないけれど、
一日も早く、日本が笑顔を取り戻せるように、お祈りします。

[PR]
by smile-baton | 2011-03-17 19:02
春よ、恋
少し暖かくなったかと思えば、雪が降ったりと、
まだまだコートが手放せない寒さですが・・・

春の足音はどんどん大きくなってます❤


咲く花の美しさ
散る花の潔さ
花は散る為にさくのではない
己の天命を知り
かけがえのない命を
迷うことなくまっとうするから
美しい・・・

By Last Samurai


大切な人達と桜の下で素敵な時間が過ごせますように❤




皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤

読んで頂いてありがとうございます♪
[PR]
by smile-baton | 2011-03-08 23:10
  

More Smile More Happy
by smile-baton
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
Pray for Japan
at 2011-03-19 21:14
思いは届く!
at 2011-03-17 19:02
春よ、恋
at 2011-03-08 23:10
Happiness
at 2011-02-26 23:24
I Love you❤
at 2011-02-18 01:45
フォロー中のブログ
Photobashiri
Movie棚
ブクログ
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧