LOVE
b0203044_20362070.jpg
b0203044_20363155.jpg
b0203044_20364198.jpg


皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤
[PR]
# by smile-baton | 2011-02-10 20:37
どうして
人は

足りないものばかりに

目をむけてしまうんだろうね

ほんとはみんなそれぞれ

素敵なものを持っているのにね
        
          

           

皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤
[PR]
# by smile-baton | 2011-02-07 23:49
九州旅行
九州旅行満喫してきました♪

久しぶりの親戚との再会。

美味しい料理。

美しい風景。

とても充実した旅でした❤

自分の内面リズム、リセット出来きた気がします。
都会に住んでいると、定期的にガス抜きは必要だな~とあらためて思いました。

父もとても楽しかったようで、
『よし、また今度どこかに行こう。今度はハワイだな。』
と、旅行の味を覚えたよう。。。

親子でハワイのビーチ

というのは・・・だけど、親子で、“ホ・オポノポノ”を体験してくのは良いかも。

さてさて、実現するかいなかは、神のみぞ知る? (ソンナオオゲサナ・・・^^;)

冬の耶馬渓! はちょっとさみしいね・・・
b0203044_20564884.jpg


海地獄 こんな綺麗な色の地獄なら落ちてもいいかも?
b0203044_2057395.jpg


血の池地獄 なんかこわい鬼が潜んでそう・・・
b0203044_20571970.jpg


朝の別府湾 別府の海はとってもおだやた♪
b0203044_20574787.jpg



皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤
[PR]
# by smile-baton | 2011-02-05 21:21
明日から
父の実家のある九州にいってまいります。

実に十数年ぶり・・・

数年前から毎年、今年こそ帰らないと

と、親子ともども言いつつも、

なんだかんだと、先送り。。。

さすがに、しびれを切らしたご先祖様に

『ええ加減に顔みせにこんかぁ~~バカ親子ぉ~~~このばちあたりめぇ~~~さっさと帰って来いっっ!!!』


と、強制的に呼ばれた感じです・・・^^; ※選択肢ゼロ・・・


『ご先祖様、ごめんなさい。明日、親子共々会いに行きます』  By 父&娘

ついでに美味しいも食べて、温泉につかって、さっぱりしてこよ~っと♪

呼ばれてるといえば、、LONDONにもそろそろ・・・



皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤

読んで頂いてありがとうございます♪
[PR]
# by smile-baton | 2011-01-30 17:26
手紙
Londonに住む大切な友人から手紙が届きました。

今のご時世、世界中どこにいてもインターネットを使えば、

メールやチャットで顔を見て話をする事もできるけれど、

でも

手紙って、メールやチャットでは伝えられない何かが伝わってくる。

綺麗な字だとか、下手な字だとかに関係なく、その人の想いがたくさんつまってます。

やっぱり手紙は世界にたった一つしかない、


宝物❤  だな~♪

今はメールで恋人に別れを告げたり、離婚話もメールですませてしまうみたいですが。。せめて自分の文字で伝えてみては?なぁんて思うのは私だけ?


皆様の毎日が笑顔で満たされますように❤

読んで頂いてありがとうございます♪
[PR]
# by smile-baton | 2011-01-28 22:28
  

More Smile More Happy
by smile-baton
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
Pray for Japan
at 2011-03-19 21:14
思いは届く!
at 2011-03-17 19:02
春よ、恋
at 2011-03-08 23:10
Happiness
at 2011-02-26 23:24
I Love you❤
at 2011-02-18 01:45
フォロー中のブログ
Photobashiri
Movie棚
ブクログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧