人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤ホ・オポノポノ❤
今日はなぜか朝からこのメッセージがとんで来たので紹介します。

ホ・オポノポノ

ハワイの少数民族に伝承される、問題解決法です。

『目の前の現実はすべて、100%自分の記憶(潜在意識)の現れである』

そして、その記憶をクリーニングする為の4つの言葉

♡『ごめんなさい』

♡『許して下さい』

♡『ありがとう』

♡『愛してます』


この4つの言葉を自分に語りかけていくと、自分の内側から変化が起こってきます❤

自分では気づいていなかった感情がみえてきます。

涙が溢れてきてとまらなくなることも・・・
涙は苦しみや悲しみを浄化してくれるので、たまには思いっきり涙を流すと良いかもしれません。
頑張り過ぎている自分に優しくしてあげて下さいね。

そうしているといつか、自分を癒してあげられるのは自分だという事に気づいているかもしれません❤

皆様のもとに沢山の幸せが届きますように❤



❤ホ・オポノポノ❤



クリックで救える命がある。
by smile-baton | 2010-10-26 21:22

More Smile More Happy
by smile-baton
最新の記事
Pray for Japan
at 2011-03-19 21:14
思いは届く!
at 2011-03-17 19:02
春よ、恋
at 2011-03-08 23:10
Happiness
at 2011-02-26 23:24
I Love you❤
at 2011-02-18 01:45
フォロー中のブログ
Photobashiri
Movie棚
ブクログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧